ゼルダについて。


ゼルダ「アラ!おばちゃんが二番目だったの?」

ええ。実は次に出来たのはゼルダだったんです。

おばちゃんを誰かにやらせたかった、只それだけ。

ゼルダ「まぁ!そんな理由?」

ごめんなさい。

キャラ設定にもあるように、トワプリのおばちゃんがモデル。

トワプリのおばちゃん大好きなんですよ私が。

や、見た目は少しなんか…怖いですけど、性格が好きです。

ゼルダ…性格は違っちゃいましたねぇ…

で、リンクにベッタリにしようと。

性格がおばちゃんで、ベッタリのタイプをどっちにしようか迷ったんです。

恋人(?)タイプかママタイプか。

私は後者を選んだ。

まだ大して出てきてはいませんが、こども組のママとして動かしやすいです彼女も。

平然とボケかませますし。

家事はそれなりに出来る感じで。

なによりおばちゃんがいることで、ボケの幅が…!

あ…幅、ありませんかそうですか。

…広げたい。


追記(08.6.27)

ハイラルの姫の彼女はリンクと出会った時からママでした。

リンクにママはいるのかと訪ねたらいないと云われて「私がこの子のママにならなきゃ」と思ったんです。

そしてママです。

いまは完璧リンクのママです。

リンクと出会った時から自分のことはおばちゃんと呼んでました。

ゼルダ組も仲良しです。

みんな仲良しがいい(前ページでも云った)

ガノンドロフがパパで〜ゼルダがママで〜コリンがお兄さんでリンクが一番した!

年齢は…あれだけどさ。

ガノンドロフのことはまったく気にしてません。

ガノンドロフ自体、こんなにあっさり馴染めるとは思ってなかったので少し驚きました。

なんつって「それ以外」でがんもとリンク仲良いから馴染むのは早い当然。

追記おわり


トワプリゼルダについて。


はい。実は時オカゼルダを決めたときにトワプリゼルダも一緒に決めたんです。

でも本編…短編?で出てないから後で〜!


シークについて。


過保護なおばちゃんがそのままシークになっただけです。

変わったのは口調と見た目…。

それはそれでいいですよね。いいですよね?

ファンの方には申し訳ないんですが。

トワプリのシークはまだ考えてません。トワプリゼルダとは違う性格にしたいですね。

願望ですが。

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -