消防士


視点なし


ドルピックタウン


じゃー

マリオ「ラクガキ消すのもラクじゃないな…」

(マリオはポンプの水でラクガキを消しています)

キノピオ「マリオさーん!」

マリオ「ん?どうしたんだキノコ」

ポンプ「…キノコ?」

キノピオ「キノコ!?いい加減覚えてください!「キノピオ」です!」

マリオ「わかってるよ冗談だピノ○オ」

キノピオ「やっちゃった!一番やっちゃいけない間違いした!」

マリオ「冗談が通じないな。で、なんなんだ?」

キノピオ「あ、そうでした!火事なんですよ火事!」

マリオ「…火事?そんなもんほっとけ、ここはドルピックタウン水なら大量だ」

キノピオ「消すのポンプで手伝ってください!」

マリオ「…仕方ないな…」




マリオ「…とまぁそういうことがあって、俺は消防士を志すことになったんだ」

リンク「…そんじゃ、消防士も出来るの?」

マリオ「あぁ」

リンク「…ラクガキは?」

マリオ「……………」




08.8.4

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -