迷子


視点なし


ハイラル平原


リンク「…」

ナビィ<…>

リンク「迷ったね」

ナビィ<迷ったネ>

リンク「地図見てるのに…」

ナビィ<地図あるのにネ>

リンク「どこ…」

ナビィ<そうだネ…ココ何処だろ?>

リンク「とりあえず…」

ナビィ<ハイラル平原だよネ>

リンク「…」

ナビィ<…地図見なくていいんじゃない?>

リンク「…?」

ナビィ<今まで地図見て進んだ時、迷わなかったことはないヨ>

リンク「地図見るから迷うってコト?」

ナビィ<そうだと思うヨ…なんでかネ>

リンク「…勘で行ってみる?」

ナビィ<うん。そうしようヨ>

リンク「じゃハイリア湖…あっち」

ナビィ<…エ?ハイリア湖行こうとしてたの?>

リンク「…(こくり)」

ナビィ<ならダーク呼べばいいじゃナイ…それにワープメロディだってあるのに…>

リンク「…ダークに頼りすぎるのも悪いよ」

ナビィ<そうだネ…最近リンクのお兄ちゃんみたくなってきたよネ。「お兄ちゃん」って呼んでみたら?喜ぶかも>

リンク「…今度云ってみるよ」


その頃のダーク


ダーク「よしっガノンドロフ釣ったぁ!」

ガノンドロフ「いたたたたたた!釣れてない!引っ掛かってるだけだ!離せっ!」




08.5.31

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -