野球


視点なし


リンク「やっぱりこっちのがいいよ」

ロイ「えー…そう?」

ネス「よく飛びそうじゃない?」

マルス「こっちだ!絶対こっち!」

アイク「俺はこっち派だ」

リュカ「普通のでいいんじゃないかな…」

ナナ「ハンマーのが飛びそうね」

レッド「どこまで飛ばす気?」

トワプリンク「大体こっちじゃ色々ついてるだろ…」

ポポ「いやあの…普通のって選択肢はホントにないの?」


メタナイト「…なにをやっている?」

コリン「あぁめた。野球しようと思ってさ」

メタナイト「野球?」

ロイ「うん。ボールが無くて」

アイク「代わりを決めてるんだ」

マルス「なかなか決まらなくてね…二つまでしぼったんだ」

メタナイト「何と何にしぼったんだ?」

トワプリンク「メタナイトとカービィ」

メタナイト「…は?」

トワプリンク「だから、メタナイトとカービィ」

アイク「メタナイトだと色々ついてるんだが…上手いこと仮面に当てれば飛びそうだなと」

メタナイト「…」

ネス「カービィはまるだけど、やわいからあんまり飛ばなそうじゃん」

レッド「ねぇーモンスターボールでよくない?」

リンク「あ…それでいいんじゃない?」

トゥーンリンク「じゃそれでやろーよ!」

メタナイト「……」




08.8.12

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -