再会


視点なし


トワプリンク「で?ここはなんなんだ」

マスター「ここはスマブラ界!色んな世界の入り口「終点」だ!」

トワプリンク「スマブラ界ねぇ…帰りてぇ…」

マスター「そう云わずに!ほらっ彼女も呼んだんだ!」

トワプリンク「…彼女?」

パチン!

「何なんだ!ワタシに説明はないのか!?」

(黒く小さい人が出てきた)

トワプリンク「!…よぉミドナ」

ミドナ「!リンク!?なんでオマエがここにいるんだ」

トワプリンク「こっちが聞きてぇな。答えろよ斬るぞ手袋…」

マスター「やめてくれ!感動の再会だろう?」

ミドナ「(感動?)まぁそうだな…相変わらずだなリンク」

トワプリンク「あぁ、相変わらず小さいな。美人ミドナ何処行ったんだよ」

ミドナ「ウルサイ!そんなのワタシも聞きたい!やっと戻ったのに!」

トワプリンク「クク…小さい半裸ミドナもかわいいんだけどあの美人ミドナのが俺は好みだな」

ミドナ「なんだと!?オマエワタシをそんな目で見てたのか!」

トワプリンク「ふ…そんな目ってどんな目だ?赤くなってかわいいな…」

ミドナ「離れろ!最悪!獣にするぞ!」

トワプリンク「俺はいつでもケモノだむしろそっちのが襲いやす…」

ミドナ「寄るな変態!」

バシッ

トワプリンク「ぶっ(冗談通じねぇ…)」




08.8.10

- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -