続・武器商人


視点なし


(マリオが落ち着きました)

ガチャガチャ

マリオ「…?おい、それは?」

トワプリンク「ん?ああコレ?拳銃」

マリオ「…はい?」

トワプリンク「22口径。少し弾ちいさい?」

マリオ「…なんでそんなもん…」

トワプリンク「30台40台50台まである。50ミリ辺りは大きいよな…」

マリオ「うわ…本物」

トワプリンク「コレは装填に時間かかるんだ」

マリオ「これもまたよく使い込まれて…六発?」

トワプリンク「こっちは威力は申し分ないんだが弾道が安定しない。逆のもあんぞ」

マリオ「あ、火縄銃あった…随分歴史のある銃器だな…」

トワプリンク「あと、どんな原理かは知らねぇがフォックスとファルコとウルフ、スタフォ組のブラスター」

がちゃごと

マリオ「どうやって譲ってもらったんだ?」

トワプリンク「ルピーつんだらすぐだ。スタフォ組は金に困ってっからなぁ…ククッ」

マリオ「あいつら乱闘の時どうすんだよ…」

トワプリンク「替えあるって云ってたぜ…エネルギー弾はイイよな、装填要らないしフォックスのなんか連射出来るし」

マリオ「…!お前ボウガンは?」

トワプリンク「ちゃんとある。決まってんだろ。乱射サイコー」

ごと

マリオ「あ、そう…」

トワプリンク「ちなみにスネークのも奪っ…もらった。」

マリオ「今何を云いかけた。返してこいスネークに。アイツこそ銃器なくなったら結構丸腰に近いぞ」

トワプリンク「やだ」

マリオ「「やだ」ってお前な…」

トワプリンク「今の目標はサムス。チャージショットもゼロレーザーも撃ってみたい」

(トワプリンクは夢を語るように嬉しそうだ)

トワプリンク「あと…」

マリオ「まだあるのか?」

トワプリンク「フライパンゴルフクラブテニスラケット」

マリオ「ピーチの武器狙ってんのか!」

トワプリンク「キノピオもほしい」

マリオ「ありゃ武器じゃねぇよ」

トワプリンク「それからネスのバット」

マリオ「なんで?持ってただろ」

トワプリンク「あれに鉄釘を…」

マリオ「はい、その辺にしとけよ」

トワプリンク「つれねぇなぁ…」



銃はよく知らない。くせに書いた。




08.8.9

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -