I


ロイ「拍手ありがとう!」

マルス「わざわざこんな所まで僕を見に来たんだね。歓迎するよ」

ロイ「皆さんの拍手で、Xには出られない僕も変わらずここで暮らします」

マルス「フッ…ロイはXに出てないんだったね」

ロイ「僕も亜空の使者、出たかったなぁ…」

マルス「残念、僕はしっかり出ているよ」

ロイ「ところで、拍手してくれたから、[オレンジ羽募金]に20コイン入金されました」

マルス「亜空の使者での僕は美人だって評判なんだよ」

ロイ「20コインに一気に増えたのは、クレイジーも入金してくれるようになったからなんだ」

マルス「ファルシオンもピカーって光ってね、やっぱり僕が持つに相応しいね。そう思うだろロイ?」

ロイ「クレイジーが入金するようには見えないよね」

マルス「Xに僕が出たのは必然なんだ!そうだろロイ?」

ロイ「聞いたところによると、終点でマスターとクレイジーが乱闘してたらしいよ。そんで、マスターが勝ったんだって」

マルス「………」

ロイ「だからきっとなんか賭けでもしてたんじゃないかな?」

マルス「…ロイ、聞いてるかい?」

ロイ「うん、僕はあの場面で『必殺の一撃』よりも『大天空』のがいいと思ったよ」

マルス「…なんかレベルアッブしてないかい?シャットアウトモード…僕の会話無視…」

ロイ「うん、砂利道はでこぼこで歩きにくいよね」

マルス「……………」

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -