D


ルイージ「拍手ありg
リコリス「拍手ありがとうですわ!」

ルイージ「…」

リコリス「皆様の拍手でまた頑張りますわよ!」

ルイージ「…拍s
マスター「拍手ありがとう!」

ルイージ「…」

マスター「ちゃーんと[黒い羽募金]に入金されたぞ!11コイン!」

ルイージ「…え、それ10k
リコリス「10コインじゃなかったんですの?それに[橙色募金]じゃ?」

ルイージ「…」

マスター「ああ![橙色羽募金]ね!
前ページでネス君が少し頑張ってくれたから11コインにしたんだ!」

ルイージ「でも1コインじゃあまりか
リコリス「1コインだけじゃあまりかわりありませんことよ?」

ルイージ「…」

マスター「気持ちの問題だ!」

ルイージ「にしてはやす
リコリス「随分安い気持ちですこと」

ルイージ「…」

リコリス「本当に気持ちがあるなら100コインくらいにして欲しいですわ」

ルイージ「それは高過g
マスター「リコリス君それは高過ぎる!この募金に入金しているのは拍手した人ではなく私なんだぞ?」

ルイージ「…」

リコリス「それはわかってますわ。でも拍手していただいた方に募金を求めるなど失礼にも程がありますわ!」

マスター「うっ…そんなこと云われなくてもわかっている!」

リコリス「そういう訳でしっかり入金されましたわよ!」

ルイージ「無理y
マスター「無理矢理だな!まぁいいか!」

ルイージ「…」

マスター・リコリス「拍手ありがとうございます!」

- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -