::節穴::


「ねえここ、ようふく余ってない?」

ここが日課の水やりをやっているとらずがやってきた。

「…」

ここが持っていた服を渡すとらずは柄を確認することなくお礼をいいしまった。

一体何に使うのか。

ここが首を傾げると、らずはここに耳打ちをした。

「もうすぐクリスマスでしょ?ようふく変えるとジングル別の子と勘違いしてプレゼントくれるんだ」

要するにズルだ。

「…ずるはけけライダーがゆるさないよ」

そう云ってここはむ、と口を結んだ。本来おとなしい彼女だが、わるいことは許さないのだ。

「ぼくもけけライダー好きだからズルなんかするわけないでしょ。服ありがとうね!」

こうしてジングルはむしられるのである。




10.12.17

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -