名前は覚えてよ


視点なし


ウツギ「ポケモン盗んだ犯人は名前とか云ってなかったかい?」

ゴールド「いえ…云ってませんでした。あ」

ウツギ「?」

ゴールド「そ、その人のトレーナーカード拾ったこと思い出しました」

ウツギ「どんな名前だった?」

ゴールド「え、えーと…」

ウツギ「…」

ゴールド「…」

ウツギ「…?」

ゴールド「あ あの…字…汚くて読めませんでした」

ウツギ「えー!?」

ゴールド「そう…それは例えるならばイワーク…いえ!アーボとハブネークが通ったあとマスキッパが根をはったような」

ガラッ

シルバー「おまっ何を」

ウツギ「あっ!」

ゴールド「加えてカビゴンがカイリキーに48の殺人技をかけられて上から降ってきて叩き付けられでも負けじとじしんを繰り出した後の地面のような字です。アンノーン文字よりも難解な暗号…だったと思います…」

シルバー「…」

ウツギ「…どんなの?」

(シルバーはしょんぼりしながら去っていった)




カビゴンにどう筋肉バスターかけるんさ
09.11.21

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -