目の前でレポートかかれるジムリーダーって、きっとこんな気持ち


視点なし


ゴールド「あ…そうだここでシルバーくんが来るんだった…レポートしなくちゃ…」

ごそごそ

ゴールド「えっと、『今日は…ウツギはかせ に…ワニノコを、もらって…お使いに、行きました。』」

ゴールド「それで…『ワニノコに、はじめてのポケモンに名前を、つけました』」

シルバー「……」

ゴールド「『はじめての冒険だったので、どきどきしま した。』えっと…『後ろを 着いてきてくれて、いる、ワニノコはとっても可愛い、です』」

シルバー「…………」

ゴールド「『やせいポケモンが、飛び出してきたり…ちょっと怖いけど、おつかいを続けます』それから…『あんないじいさんにヨシノシティをあんないしてもらいました』」

シルバー「………………」

ゴールド「『波打ち際で ワニノコと一緒に遊ん』」

ぶちっ

ゴールド「?」

シルバー「早くしろォォォ!!」

ゴールド「わわぁぁぁごごごごめんなさいごめんなさい!!」




ここでのゴールドとシルバーはこんな感じ
09.10.14

- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -