アイス


視点なし


ルーク「俺が行く!」

ガイ「ルーク!?」

ルーク「あそこのアイスは…俺が取りに行く!あそこのアイスがあればみんなの体力だって!」

ガイ「馬鹿野郎!」

ぼかっ!

ルーク「ぐっ!?」

ガイ「ルーク、お前…自分が何を云ってるのかわかってるのか!」

ルーク「だって俺レプリカだし…あのアイスがあれば…!」

ぐいっ

(ガイはルークの胸ぐらを掴む)

ガイ「アイス一個の為に、命を落とす事だってあるんだ!その落とす命がなんでお前なんだ!アイスなんかほっとけ!」

ルーク「でもっ…」

すぱんすぱーん!

アッシュ「なにやってんだおまえら」

(アッシュは手にハリセンを持っている)

ルーク「…そのハリセンどうしたんだよ(地味に痛い)」

アッシュ「赤帽子のヒゲオヤジに借りた」

ガイ「すぐ返してこい!」




ネタ提供:どっかのあほしかない日記
09.4.15

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -