取り敢えず、的な


※微妙にメモじみてます


師匠のヒゲに異様にこだわりまくるネタが多い。趣味は花を育てること

アッシュはルークの兄さんならいいいっそ双子

ティアはルークの姉さんならいい

アッシュとガイはルークに対して過保護ならいいだがアッシュはツンデレ

シンクはイオンさまに対してツンデレがいい(だがイオンさまが心配で世話やいてると尚いい)いっそ双子いやフローリアン巻き込んで三つ子。だがシンクはツンd(略)

ガイはみんなのおかん

ナタリアはみんなからナッちゃんと呼ばれている(ケセドニアのあの人から。実際私もそう呼んでいる)早口言葉得意

シンクは鶏肉好きだといい。それにアッシュが心を傷めて俺は断然豚だと云い張りそれに対しピオニー陛下が悲しげな顔をすればいい

ルークひよこアッシュにわとり

ミュウはルークかアッシュの頭に引っ付いてる

ジェイドはいろんな人をいじめて遊んでいる

オラクル食堂はめちゃうま(アニス料理長仕込み?)

ディストのめがねはじゃばら

シンクとアリエッタは甘いもの大好きだったりする

細かいことは、キニシナイ。

ぶっちゃけ敵味方みんな仲良しなら満足。




09.4.15追記09.6.10

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -