値段相応?


視点なし


マオ「ねぇユージーン」

ユージーン「なんだ」

マオ「アニーの手にくっついちゃった杖って魂が入ってるんでしょ?」

ユージーン「杖の説明にはそう書いてあったな」

杖 ソウルセプター
法陣師の魂が封じられた杖。
若い女術師の魂入りはレア。(ゲームより引用)

ユージーン「(説明がくどい…)」

マオ「それを1730ガルドで売るのはどうかなぁ…魂入ってるならもっと高くたっていいんじゃない?」

ユージーン「こちらからしてみれば安い方がいいだろう」

マオ「そうじゃなくてー…なんでそんなに安いんだろうねって話」

ユージーン「云われてみればそうだな…」

アニー「なんでそんなに冷静なんですか!?ヴェイグさんも触ったらくっついちゃったんですよ!?」

ヴェイグ「何故だ…」

ユージーン「冷静だなヴェイグ…」

マオ「わぁ。金のガチョウだ」




果たしてマオは金のガチョウを知っているのか否か
09.7.9

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -