視点なし


マリオ「また感染者が…」

マルス「アハハハハ!!」

狂った五人「アハハハハハハハハハ!!」

ネス「……うわ」

ナナ「なんか地獄絵図?」

ポポ「オーラが?」

ドンキー「増えるな〜」

ロイ「あっはっは!あれ見てよ狂ったように笑ってるよ!あ、狂ってるのか!」

コリン「ピリリとか笑いすぎてグッタリしてるよ!」

ガノンドロフ「こっちも約二名狂ってるな」

サムス「冷静ねぇ…」

キーンコーンカーンコーン

狂った五人「!!」

(狂った五人は固まった)

クッパ「!?止まった!!」

Mr「チャイムナンテアッタカノゥ…」

ミュウツー『昨日からなってたぞ?』

マスター「…モニター」

クレイジー「…ルーム」

バイト「…バージョンアップ」

(三人はフラフラと談話室を出ていった)

ピリリ「はっ!何してたんでちゅか!?」

マルス「ん…アレ?」

リンク「…正気に戻ってる」

ロイ「(残念だなぁ…)あのチャイムなんだったの?」

マリオ「狂気をとく合図?」

ネス「暗示みたいなの?」

バタン!

(Drが入ってきた)

Dr「さっきのチャイムはワタシでスよ!」

フォックス「なんだ?またなんかの実験か?」

Dr「イエイエ。あの三人が狂気におかされてきたカラ正気に引っ張っているのでス」

リコリス「では、あのチャイムはバージョンアップが終わるまで?」

Dr「エエ、流れ続けますヨ」

ガサガサ

(マリオがなにやら書いていた紙を読み始める)

マリオ「じゃ、今まとめた注意事項な、まずまるいーち!(@)あの三人に近付くな!!」

(リンクが紙をのぞきこむ)

リンク「えーと…?まるにー(A)、モニタールームに近付くな?」

(リンクがMrに紙を渡す)

Mr「マルサーン(B)、ソノ三人ノ部屋ニモ近付クナ」

(Mrがカービィに紙を渡す)

カービィ「以上!!」

マリオ「以上の事を守って楽しく平和に暮らそう!では解散!」

ゼルダ「あ〜どっこらしょっと…」

ナナ「ゼルダお姉さんって心がおばちゃんなのね…」

ゼルダ「おばちゃんは身も心もおばちゃんよ〜」

ファルコ「身は違うだろ」

ピーチ「マリオ〜お散歩しましょ〜」

マリオ「ああわかった」

リンク「…ナビィ」

ナビィ<なあに?>

リンク「解散っていうか…会議的なものはしてないよ?」

ガノンドロフ「只単に談話室に集まっていただけだな」

ナビィ<ん〜…ま、いいんじゃない?>

そしてバージョンアップは終わる。




08.5.19
修正09.11.11
<<

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -