視点なし


ネス「ガノンおじさんはDX組だったね」

サムス「それじゃ知らないか…」

ファルコ「無印からDXになる時なにかあったのか?」

C.ファルコン「いやぁ…」

ヨッシー「ありましたよ…」

マルス「僕に教えてくれたらサインをあげよう」

リコリス「売ったら高いですか?高いなら欲しいですわ」

マルス「値段などつけられないさ」

ドンキー「嘘くさいなぁ〜」

マルス「嘘じゃない!」

ミュウツー『それで、DXになる時何があったんだ?』

ファルコ「おー。近くに居るみたいだな」

ミュウツー『おかげさまでな…』

フォックス「いつからそんな仲良くなったんだ?」

ファルコ「拍手文の時にな」

ポポ「んで、何があったの?」

マリオ「大したことじゃない。マスターとバイトちゃんが壊れただけ」

ピーチ「壊れただけ?」

リンク「うん」

クッパ「狂ったのではなくてか?」

ゼルダ「皆〜おやつ出来たわよ〜アラピリリ!どうしたの?」

クッパ「あ、ちょっとあんまり近付くな」

ぐい

(ゼルダを引っ張る)

ゼルダ「何故かしら?おばちゃんピリリにもおやつあげないと…あハイクッパの分のドーナツよ〜」

クッパ「…(ドーナツ…)ありがとう…」

ゼルダ「そう!人に物を貰ったときはお礼よ!」

クッパ「ああ…で、マリオ、壊れただけなのか?」

ピーチ「そうよ。お茶飲みましょうよ」

ルイージ「話が進まないね…」

Mr「マァマァ。饅頭デモ食ベナサイ」

ルイージ「あ…ありがとうございますGさんだけですよマトモに僕のセリフ聞いてくれるの」

Mr「フォフォ…年寄リタルモノ視野ハ、広クナクテハノゥ」

ルイージ「スゴいですね〜」

マリオ「だから!狂ったりはしてないの!」

ピカ「おい…カエルを見た」

ヨッシー「あ、復活したんですね。カエル?」

ピカ「ああ、世話かけたな。今、モニタールームでモニターいじってるカエルがいたんだよ」

カービィ「なんか色んな世界からパソコン詳しい人呼んだんだって!」

ピカ「あ〜だからマサキ(ポケモン)が居たのか」

フォックス「じゃカエルってスリッピーなのか…?」

狂った四人「アハハハハ!!」

マルス「全く、五月蝿いね落ち着いてお茶も飲めない。おい君達静かに…」

ロイ・コリン「うりゃ!」

どんっ

(ロイとコリンがマルスを狂った四人の方へ突き飛ばした)

マルス「何する…んだ?」

ロイ「あはは」

コリン「あっはは」

ゼルダ「アラ!シャッターチャーンス!!」

マルス「……」

<<>>

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -