バイト視点


再びこの任務(既に任務扱い)を任されるとは、思っても見ませんでした…

モニタールームの修理…兼バージョンアップ…

今回のこの任務は、バージョンアップしたせいで前回の任務のデータ量を遥かに上回る量でした。

それを全て処理すべく、私は色々な世界から人を呼びました。

誤って連れてきてしまった方も居ましたが、思いの外バージョンアップは早く進みました。




視点なし


談話室


マスター「はーはははは!!」

クレイジー「どうしたんですかァァァ!!とうとう狂いましたかァァァ!!」

マスター「ハハハハハ!クレイジ〜こそ敬語じゃないか〜だいぶキてるな!」

ポイポイ

クレイジー「物を投げないで下さいねェェェ!!」

ボカッ

バイト「あぃたっ」

マスター「いや〜ハハハハハ悪い悪い大丈夫か〜バイト君!」

バイト「…」

マスター「ハハハハハバイト君?」

バイト「…はい?…あぁ…なんかありましたか?」

クレイジー「ギャハハハ!バイトもキてるみてぇですねェェェ!!」

バイト「アハハハハお互い様ですねェ!!」

マスター「はーはははは!!」


マリオ「…なんだアレ大丈夫なのか?」

ピカ「バージョンアップ中だぜぇ」

フォックス「あぁ…それでか」

カービィ「さっきまた壁ぶつかってたよ〜」

C.ファルコン「誰がだ?」

ヨッシー「あそこで笑っている三人ですよ」

ドンキー「あの辺なんか変な空気だなぁ〜」

リンク「あんまり近付くとあの狂気(?)に引きずり込まれるよ」

てんてんっ

ピリリ「ボールー!」

ナナ「室内でボール遊びしない!」

ピカ「あっピリリそっちに行くな!」

ピリリ「ピ?」

マスター「はーはははは!!」

バイト「アハハハハ!!」

クレイジー「ギャハハハ!!」

ピリリ「……」

(ピリリは固まっている)

ピカ「…。…ピリリ…?」

ピリリ「……」

ピカ「ピリリ…?」

ピリリ「…アハハハハ!」

ピカ「ピリリ…」

ファルコ「…なんていうか…残念だったなピカ…」

リコリス「そう気を落とさないで下さい。暫くすれば戻りますわきっと…」

ナビィ<そうヨ!元気出して!>

ピカ「…ありがとな皆…」

狂った四人「アハハハハ!!」

ルイージ「うわぁ…」

コリン「ルイージいたの」

ルイージ「ずっといt
ガノンドロフ「何かあったのか?」

ルイージ「…」

ロイ「なんか狂気におかされた人が笑い狂ってるんだってさ」

ガノンドロフ「何故狂気におかされているんだ?」

>>

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -