コリン視点


ロイ「僕はコレ!封印の剣!」

リンク「…少しおっきくない?」

コリン「立派な剣だね」

その間、マルスはほったらかしだ。ナルシだからいいや。

「どんな理由だい…」(byマルス)

ロイ「火が出るんだ」

リンク「おぉ〜…」

マスター(アナウンス)「ちょっと君達、乱闘しなさい!」

コリン「はーいマスパパ」

リンク「…パパ多くない?」

マルス「よくも僕の顔をー!!」

ヒュンッ

マルスが俺にどせいさんを投げてきた。

ぽこっぶー

マルス「あっ!盾なんて卑怯だ!」

盾で防いだ。

…卑怯とか云われても…ねぇ?装備品だし。コレないとミドが通してくれないしね(時オカ)

コリン「顔狙った覚えなんてないよ」

ロイ「いやいや、明らかに顔狙ってたよ」

リンク「(顔には)当たってないよ」

マルス「さっき地面に落ちたときに土が服についた!顔にも擦り傷!」

リンク「痛いだけだよ。けがはしないよ」

コリン「そーそー。汚れてるだけだよ土で。…プフッ」

俺は笑いながらどせいさんを拾う。暴れている。

マルス「…その笑いはどういう意味だい」

コリン「知らね…鏡見れば?」

ロイがカプセルを開けて中身を取り出していた。

マルス「ロイ、鏡もってるかい?」

ロイ「あぁ、はいコレ」

と、拾っていた何かをマルスへ投げる。

マルスにぶつかり、マルスは少し飛ぶ。

その時、カチッという音がした。

また地面に落下するマルス。しかし今度はすぐ起き上がり、こちらへ歩いてきた。

マルス「ロイ!さっきのはわざ

ドカン

マルス流れ星。

ロイが投げたのはセンサー爆弾だった。

リンク「…このサイトバクダンKO多いね」

ロイ「そうなの?」

コリン「うん。『やくものでミス』ってやつかな」

リンク「『センサー爆弾でKO』でしょ」

マスター(アナウンス)「君達…もういいや…ちょっと位は闘えるみたいだからもういいよ。戻ってこ〜い」

マスパパはもう呆れてるみたいだ。ま、今の乱闘は遊びみたいなもんだしね。

ロイ「大体やることはわかった。改めてこれからよろしく」

リンク・コリン「うんよろしく」

こうして、FE組とかいうのが二人増えた。

そうそうマスターだけど、このあとこども組にフクロにされたよ。

それで晴れてスマブラメンバーにも連休が与えられたってわけです。

…次からはXだよ。

…なんで知ってるかって?

さぁ…なんででしょう?




08.5.14
修正09.11.11

<<

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -