ロイ視点


うまく撒かれてしまった。

仕方がないので、中庭に戻るとリンクズを発見。したんだけど。

マルスがマリオの足を掴んでもめていた。

マリオ「離せ寂しがり屋!」

マルス「ブルガリア!?僕はアリティア王国だ!」

ナビィ<テンション高いネ>

ロイ「何してんの?」

リンク「あ、ロイだ逃げなきゃ」

ロイ「僕もう鬼やめたよ」

コリン「そう。それならいいよ。なんかマルスがマリーの足を離さないんだよね」

リンク「さっきからこんな感じ」

ロイ「うわぁ…」

コリン「ん?あっマズッ」

リンク「っ!」

パチン!

シュンッ×4

イキナリ風景が変わった、空間がねじれるように歪んだように感じた。

マリオ「…解放された…ありがとなマスター」

ブンッ

マスター「おや気付いてたのかい。ヒゲでも流石ヒーローだね。リン君達も気が付いてたみたいだしな」

マリオ「ヒゲ関係ないだろ!」

スパーン!




ロイ「はっ!ここ何処!?」

気が付くと遠くに観客席?が見えた。

リンク「あぁ…捕まっちゃった」

コリン「ポケモンスタジアムだね…くそインチキだよマスター」

マルス「なんだいここは!?イキナリ何処か飛ばされてビックリしたじゃないか!僕になんの説明も無しなのか!?」

マスター(アナウンス)「説明が面倒だ!だから乱闘して

ガガガ!

クレイジー(アナウンス)「割り込みだァァァ!行くぞテメーラ!3!2!1!ゴオォォォ!!(GO)」

マスター(アナウンス)「あぁっ!クレイジー!?あっルール!ストック1生き残りだぞ!」

だっ

コリン「…先手必勝」

コリンがマルスに斬りかかる。

マルス「うわっ!何するんだマントが切れたじゃないか!」

コリン「ちっ外したか。じゃコレ」

ヒュン!

コリンがブーメランを取り出しマルスに投げた。

…絶対顔狙ってるよアレ。

マルス「わっ!顔!僕の顔狙うな!!」

マルスが緊急回避で避ける。

しかし、コリンの後ろでリンクが弓を構えていた。

コリンがジャンプした瞬間、矢が発射された。

ナイスコンビ!

マルス「ギャア!」

マルスに矢が当たる。続けて戻ってきたブーメランにも当たった。

ブーメランに当たったことで、マルスが上に吹っ飛ぶ。

ロイ「闘い慣れてるな〜」

リンク「まぁね。で、ロイはどう闘うの?」

どさ

マルス受け身も取らず地面に落下。

「おばちゃんと同じね!」(byゼルダ)

<<>>

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -