プリンの名前


視点なし


マスター「そういえばプリン君、きみプリンじゃないんだろう?」

プリン「え?プリンですわよポケモン図鑑にもちゃんとプリンって載ってますわ」

マスター「レッド君からもグリーン君からもブルー君からも聞いたぞ!(聞いてきたんです)きみリコリスってニックネームついてたんだろう!」

プリン(仮)「えぇまぁ…ついてましたけど…その恥ずかしいんですのよ?花の名前って」

マスター「じゃカラメルとかはどうだい?(食べるプリンつながり)」

プリン(仮)「お断りしますわ!」

マスター「冗談だ。じゃ今日からリコリス君だからな」

リコリス(確定)「…はい。でもリコリスって確か彼岸花とかでは…」(私も定かではありませんよ)

マスター「それは気にしない方向で。」




08.5.6

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -