マスター視点


乱闘をしているメンバーが居たので、モニタールームにて乱闘の説明をしていた。

カービィ君、サムス君、ヨッシー君、ドンキー君が乱闘をしていた。

モニタールームにフォッ君が入ってくる。

フォックス「マスター、今月の食費がすでにマズイぞ…カービィとヨッシーが食うからなぁ…先月はコインバトルで乗り切ったが、今月は何か考えあるか?」

…なんかリアルな心配をしている。私も悩んでいるんだよフォッ君…

ファルコ「フォックス!久しぶりだな」

フォックス「ファルコっ!?ちょうどよかった金貸せ!これじゃ借金が…このままでは借金が…!!」

少し壊れているのか?

ファルコ「借金はリーダァァ(強調)が返せよ!なんで俺が貸さねぇと行けねぇんだよ」

ポポ「ひっヒイィ」

ナナ「あんたさっきからそれしか云ってないわよ」

フォックス「元はと云えばオマエがアーウィンの扱いが荒いからすーぐ壊すんだろ!借金のほとんどはオマエのアーウィンの修理代だっボケ!都合の良いときだけリーダァァ扱いすんな!」

やっぱりフォッ君は壊れているね。フォッ君は「ボケ」なんて云わないからな!

ポポ「うっ…うぅ…」

スタフォ組の言い争いにポポ君が怯えて泣き出しそうだ。

それに気が付いたナナ君がぎょっとする。

ナナ「ちょ…ちょっと!泣かないでポポ!ダメよ!ここに来る前、「泣かないで頑張る」って約束したでしょ!?」

堂々としていたナナ君が、急にオドオドし始めた。

確かに泣かれるのは困るが…何か問題でも?

ギャーギャー!とスタフォ組は言い争いをやめない。

ポポ君はどんどんうつむいていく。震え始めた。ハンマーを持つ手に再び力がこもる。

コレはマズイ。

他のメンバーはそのマズイ空気を察したのか、いつの間にかモニタールームを離脱していた。ナナ君はさっきからずーっとポポ君をなだめている。

スタフォ組が乱闘を始めた(否、殴り合いか)

勘弁してくれ、この前モニタールーム新調したばかりなんだぞ…

ポポ「うっ…わあぁあ!」

とうとう泣き出してしまった。

ナナ「あぁ…もう…」

そう呟き、ナナ君も離脱した。

え、やっぱりマズイ?と思い、私も離脱しようとした時、何かで殴られた。

ポポ「うわあああ!!」

ポポ君が泣きながらハンマーを振り回している!

ちょっイヤッマズイマズイ!

繰り返すが新調したばっかりなんだぞ!?

<<>>

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -