第一次ゼルダ組会議


視点なし


ゼルダ「これより、第一次ゼルダ組会議をおこないます!」

ナビィ<パチパチパチ!>

子どもリンク「第一次?第二次まで続ける気?」

ゼルダ「ママは可能性を云ったのよ〜二回目もあるかもってことよ!」

リンク「…(みたらし団子を食べている)」

ガノンドロフ「会議の内容は?」

ゼルダ「名前よ!」

子どもリンク「もしかして俺の名前?」

ゼルダ「そう、リンク二人の名前よ!」

リンク「…(俺も?)」

ガノンドロフ「俺は関係ないな。部屋に戻る」

ナビィ<ナビィもリンクの帽子に戻るネ!>

ゼルダ「ガノンドロフはダメよ!」

ガノンドロフ「なんでだ?折角ダークリンクから商売道具(違います)を送ってもらったんだ。インスピレーションが湧いているうちに沢山つくる」

子どもリンク「俺の分の釣竿もつくってね」

ゼルダ「話をそらさない!名前決めるのよ!」

子どもリンク「子どもリンクって前の話でゼルダが決めたじゃんそれでいいよ」

ゼルダ「長いのよ!あんまり長いとおばちゃん覚えられないわぁ」

子どもリンク「おめーの物忘れなんざ知らねー」

ガノンドロフ「その前に物忘れするような歳じゃないだろ」

リンク「おばちゃんだもの」

ゼルダ「そう、おばちゃんだから名前短くしてくれないとね!」

子どもリンク「ふーん…じゃガノンドロフはがんもでいいよね。俺達はがんもだもん」

リンク「そうそう」

ゼルダ「ガノンドロフは覚えてるわ!おばちゃんでも覚えられるわよ〜」

子どもリンク「じゃ俺達は?」

ゼルダ「それなのよ〜長いしいちいち子どもって付けるのもねぇ…」

リンク「他のサイト様と同じでこりん」

こりん(仮)「それが妥当だよね。ね?がんも」

ガノンドロフ「俺もそれでいいと思うんだが?」

ゼルダ「カタカナ?ひらがな?漢字?」

ガノンドロフ「呼ぶ際には関係ないだろう」

ゼルダ「コリンかしら?子リン?こりんだとゆ○こりんみたいじゃない?」

ガノンドロフ「故林?」

故林(仮)「故・林さん!?」

ゼルダ「それじゃ林さん家のおじいちゃんに悪いでしょ?」

ガノンドロフ「林さん家のおじいちゃんとは誰だ…」

リンク「子リンだと変換が面倒だよね」

ガノンドロフ「それは遠くて近くにいるやつの言い分だろ?」

ゼルダ「じゃコリンね!コリンに決定!」

リンク「じゃ、かいさーん!みたらし団子!(リンクはキッチンへ駆け出した)」

ゼルダ「私もお茶!(リンクのあとを追う)」

ガノンドロフ「…」

コリン(確定)「どうしたのがんも」

ガノンドロフ「会議する必要あったのか?」

コリン「第二次が無いことを願うよ」

ガノンドロフ「俺も」




08.4.24

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -