リンク視点


シークの攻撃により、がんも、子どもリンクはその場から飛び退いた。

ガノンドロフ「小僧、腕をあげたようだな」

子どもリンク「そりゃーね、勇者やって長いから」

シーク「リンク!大丈夫か?針当たってない?ガノンドロフに殴られてアザとか出来てないか!?」

シークになっても過保護は健在。

俺が神殿攻略してるときもついてきてたよね。

子どもリンク「うるせー引っ込んでろババあっ間違えたストーカー!」

シークを怒鳴っている子どもリンクにがんもが殴りかかる。

シークに文句を云っていたせいで反応が遅れ、ガノンパンチ(※魔人拳ではないただのガノンドロフのパンチ)を喰らった。子どもリンクが吹っ飛ぶ。

子どもリンク「鬼神さまー!出番!」

子どもリンクがそう叫び、鬼神のお面を取り出し、つける。飛びながら。

鬼神さまが降臨する。

鬼神さま「承知した」

どうやら鬼神のお面には鬼神さまの魂がこもっているようだ。

鬼神さまが着地。

シークがゼルダに変身!

カメラを取り出し、鬼神さまを撮り出した。

ゼルダ「昨日は撮れなかったから…今日は撮るわよ〜!」

鬼神さま「まずは貴様からだ」

と、がんもに向かっていった。

途中にあるカプセルを拾い、がんもに投げた。

ガノンドロフ「うぉっ鬼神の癖にアイテム使うな!」

鬼神さま「貴様こそ大魔王らしくしろ」

がんもはその場緊急回避で避ける。

カプセルはがんもの後ろにいたゼルダに当たる。

ゼルダ「アラアラ効かないわ!」

ネールの愛で跳ね返す。
跳ね返ったカプセルががんもに当たった。

カプセル爆発。

がんもが吹っ飛ぶ。

吹っ飛び率は高めにしてあるため、流れ星になった。
マスター(アナウンス)「しょーぶアリー!」

あっけない。

がんもが仲間になった!
ちゃちゃちゃちゃーん!
(ファンファーレ的な何か)

※実際にはありません

ゼルダ「良く飛ぶわね〜…」

ゼルダはカメラをがんもが飛んでいった方向へ向けていた。

鬼神さま「…」

おもむろに鬼神さまがゼルダに近付く。

そして刀を構えながらこう云った。

鬼神さま「悪いな姫。リンクが貴様も飛ばせと云っているのだ」

ゼルダが振り向く前に鬼神さまは刀をふりかぶった。




ゼルダ場外。

勝者 鬼神さま(子どもリンク)

こうしてゼルダ組(DX)が揃った。

以上、ハリセンが一度も出なかった、終わり!




08.4.23
修正09.11.11

<<

- - 以下広告 - -
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -