11


フォックス視点


マリオ「峰打ちその剣でするつもりか?その剣両方刃だろ!峰打ちは刀とかでやるんだよ!」(私もよくわからない)

たまたまあったハリセンでリンクを叩く。

なんでハリセンがたまたまあるんだ?

しかし仕事(?)があるのはいい。最近仕事が少なくなってきたしな…

カービィ「おかわり!」

サムス「リンゴだけど」

姐さんがリンゴを取り出す。

カービィ「ありがとう!」

ピカにもあげてたな。何処から出してるんだ?

リンク「ポイ捨て禁止」

またマリオがハリセンをポイ捨てしたようだ。

マリオ「お前結構しつこいな…俺だけじゃなくてドンキーにも云えよ、ホラっバナナの皮ー!」

ドンキー「マリオ皮投げるなよ〜」

ドンキーはバナナしか食わないのか?そして皮を片付けない。踏んづけてコケるのはマリオ位だが。

フォックス「で、マスター続けてくれ。乱闘用ステージだと殴られても痛くないのか?」

マスター「痛いぞ」

なんだこの「手」は。痛いんじゃないか。

マスター「ケガはしない。くらったダメージを%に変換するんだ。%が増えていくと吹っ飛びやすくなる」

場外に吹っ飛ばされたら負け〜
とか云っている。なるほど。

朝食が終わる。

マスター「よしっ説明は大体以上だ!」

マスターが立ち上がる(?)

マスター「皆紹介は済んでるな?早速乱闘しようじゃないか!」

マスターが食堂を出ようとする。そこで振り返る(?)そして最初に聞いたセリフ。

マスター「改めてようこそ!スマブラ館へ!楽しんで行ってくれ!」




08.3
修正09.5.12
<<

- - 以下広告 - -
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -