「う…ぇっ」

「どうした」

「っ、お兄ちゃん…誰?」

「…どうした」

「…」

「俺は敵じゃない」

「…ぐすっ」

「どうした。何故泣いている」

「う、うまく創れないの…ひっく…これじゃ、みんな生きられないっ…」

「…」

「ぼくが…「せかい」を創らないといけないのに…」

「…大丈夫だ」

「…どうし、て?」

「お前が創り損ねたものは俺が壊す。だからお前はお前が思うように「せかい」を創ればいい」

「ぼくの、思うように…でも…どうしてお兄ちゃんが、壊してくれるの?お兄ちゃんは創らないの?」

「俺には俺の、お前にはお前の出来ることがある。俺とお前は二人で一人。どちらかが欠けると成り立たない」

「二人で…一人。ぼくの出来ること…創ること。…お兄ちゃんは?」

「俺は、壊すこと。さあ、「お前」が創るんだ」

「うん…、…んーん、違う」

「?」

「「二人」で、創るんだよ」

「!…」

「ね」

「…ああ。「二人」でこのせかいを」

「うん!」




09.12.4
- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -