>>そらさま

はじめましてそらさま、ようこそ当サイトへ!
わあ一目惚れいただきましたありがとうございます!どうぞご自由にお使いくださいませ!
質問の件ですが、素材ページの下部にタイトルお借りしましたの表記があるものは他サイトさまよりお借りしたものなので私にはどうこう云えません。ので、お手数ですがそのサイトさまにてお探しくださいませ。その表記がないものはてまえがつけたものなので使っていただいても問題ありません、というか使えますかね…?
サイト拝見させていただきました!ですが知らないジャンルでした見聞狭くて申し訳ない…!まだ開設したばかりのようですね、なので手前よりもそらさまですよ!サイト運営がんばってくださいませ!
メールありがとうございましたーわからないことがあったらまた遠慮なくどうぞ!


←ブラウザバック!
- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -