だだだがちゃっ!
「ファルコ!」
「びっくりしたじゃねーか!」
「大変だ!この前リ×グ見たじゃん?」
「ああ…外国版?のと一緒に見たな。やっぱ日本版のが怖くて眠れなく…」
「そんなのはどうでもいいの×ングまたやるんだよ!CMやってた!」
「またかよ!もうやだ怖い!大体ホラーとスプラッタってよくわかんねーんだよ!」
「外国のと日本のホラーってなんか違うよね。日本はひたひたひたっ…て感じで、あ今寒気した」
「あ、俺もした。日本のホラーってこんな感じだよな。もろは少ないって云うか…」
「じわじわくる」
「そうそれ」
「……」
「……」
「…ファルコ、今変な声聴こえなかった?」
「聴こえた。幻聴と思いたかった」
「…なんかヒタヒタ聴こえない?」
「聴こえ、る……」
──くすくす…
「「…………………ギャアアア!」」
(ふたりは逃げ出した)
「…ん?なんでしょうネ…ワタシを見て悲鳴をあげるなんて失礼極まりないでスねぇ…クックック」


よくホラー映画を見ているふたり。
120515


- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -