視点なし


(星のカービィWiiプレイ中)
「ねえ、このすっごいコピー能力くれる敵ってさ」
「うん」
「どんな味だろうね」
「……。」
「普通の敵と味違うのかな」
「あそういう意味…んー、同じじゃない?だって光ってたって敵は敵だしさ。コリンだって色んな牛から牛乳もらうじゃん?シャトー・ロマーニとか云ったって…ふつーの牛乳と特に味変わんないんでしょ?」
「う、」
「う?」
「…それとこれとはちょっとちがくない?」
「ちがくないちがくない」
「てかカービィに訊けばいいんじゃないいるんだから」
「早く訊いてきてよ」
かちかち
「……」
かちかち
「……」
「…ネス訊いてきてよ」
「最初に疑問持ったのはコリンじゃん」
「今カービィやってるし」
「オレもやってるからね!」
「…」
「…」
「じゃ終わってから」
「うんそうしよう」


割りとゲーマーな二人
120513


- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -