視点なし


「なあマスター。このステージつくる時のギミックって誰が量産してんだ?やたらストックあるけど」
「もちろん私に決まってるだろう!」
「そのドヤ顔腹立つわ。顔じゃねぇけど」
「というか私以外に誰がつくるんだい?クレイジーはゲラゲラ笑いながら片っ端から壊してしまうし」
「改めて思うとマスターすごいな。世界つくったんだもんな」
「そう云われると照れるな!でもそれが仕事だからな!夜なべしたかいがあった!」
「夜なべ?」
「うんそう」
「夜なべしてギミックつくったの?」
「そうだ!」
「なんか威厳が急降下…」
「えっなんで!?」


動く足場だけでつくったステージで妹たちと乱闘したらみんなで落ちまくった
11.10.25


- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -