視点なし


マスター「この時期さ…私嫌なんだよね」

マリオ「なんで?」

マスター「豆まきするだろう」

マリオ「ああ…そういや明日だな」

マスター「殆んどのガラスが割れるんだよね…」

マリオ「…その、悪い…」

マスター「いや…不可抗力っていうのはわかってるんだ。どうしようもないってわかってるけどな!」

マリオ「ます、マスター、水溜まりが出来てる」

マスター「せめて投げるのは豆だけにしてほしい!」

マリオ「豆以外投げたらペナルティってのは?」

マスター「それくらいでおとなしくなるなら私はハナから呼ばないさ!」

マリオ「何威張ってる。つまり自分で蒔いた種じゃねーか」

マスター「そうとも云う!」




豆だけで窓が割れる。
11.2.2


- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -