視点なし


「あ、レッド。ちょうどいいところに」
「マリオ!聞いて聞いて!」
「話聞けよ」
「おれ昨日のむしとりたいかい優勝したんだよ!はじめて!」
「…ふーん、よかったな。なに捕まえたの」
「ストライク!」
「へえ大物だな。んで俺の用だけど。お前に荷物届いてんぞカメヤマって人から」
「ん?なんだろ」
ぱかっ
「トロフィーだ!むしとりたいかいの景品きたー!」
「トロフィー?ジョウトのむしとりたいかいってトロフィーくれんのか?」
「ジョウト?」
「え。一体どこのむしとりたいかいに参加してきたんだ、…すま村か!?」
「うん」
「すま村のむしとりたいかいでストライク出すな!」
「あれ?手紙にボールもついてる。えーと、「食べ…いやいやトレーナーじゃないのでストライクは流石に面倒が見れません。お返しします」カメヤマさんからストライク返された」
「その手紙大丈夫!?「食べ…」って書いてあるぞ!」
「ちなみにジョウトのにも出たよ。もらったのは参加賞だけどね」
「…なんとなく予想出来るけど何出したんだ」
「ミイロタテハ」
「逆だー!」
「予想通りのツッコミだ!」


昨日むしとりたいかいだった。
11.9.18


- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -