視点なし


「おう、リンクズがそろって雨の中海釣りか。風邪ひくぞ」
「マリー」
「リンク…それ前見えてんの?」
(雨でリンクの前髪が目を隠している)
「見えてる」
「あっそう…なあなんでそんな切羽詰まってんだよ」
「うるさいなぁ集中してるんだから話し掛けないでよね」
「うるさい!?んだとこの!」
「オメーがうるせぇよ少し黙れ鼻もぎってお手玉にすんぞ」
「ハァ!?」
「落ち着いて!風邪なら大丈夫だよ、ばーちゃんのスープあるから。にーちゃんも煽らないでよ」
「ロマンだろがマリオの鼻でお手玉」
「ぷりんグロい」
「その名前で呼ぶんじゃねぇよ…!」
「ご先祖さまに対してそりゃないんじゃない?」
「ちょ、だからやめてよ…」
「…コリンとぷりん仲悪いのか?かぜり挟んでケンカすんなよ」
「かぜり」
「何リンクにーちゃん」
「ひいてるよ」
「えっあっわっ」
ばちゃばちゃばちゃ
ざばっ
「ヤッター!生きたカセキ釣った!」
「なんでそんなん釣れんの!?」
「ちっこいのにやるなお前」
「ふうこれで晩ごはん代は稼げそうだね」
「…おめ」
「ありがとー!」
「…なんなんだよ一体…」
「雨が降るとシーラカンス出るんだよ知らないの?」
「知らねぇよ森の住人じゃねぇし!」
「知ってんじゃんマリー」
「ああ…それで金稼ぎか」


リンクズの名前に関して詳しくは挑戦者第二次ゼルダ組会議参照。
11.9.4


- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -