視点なし


「なにしてるの?」
「絵日記描いてんの」
「ふーん…」
「ほら、こないだリンクとした買い物のこととか」
「ほんとだ」

『今日はリンクと買い物に行きました。切らしていたバクダンとボムチュウと水中爆弾を買って、爆弾魚を釣りました。まだ足りないので後日ボム兵とビリリダマを捕まえに行く予定』

「絵、上手」
「上手って…俺はリンクなんだからリンクだって上手いんじゃない?」
「描かないからわからない」
「そ…描いてみたら?」
「うん。がんも描く」
「最初からレベル高!カービィ辺りにしとこうよ!」

「日記なんて良い心掛けねぇ!少し空いただけでこどもってどんどん成長するわねぇ…」
ぱしゃぱしゃ
(通行人ロイはぎょっとした)
「何やってんの!?あ、いつものアルバム用?」
「アレよぉ!ブログ用の写真!」
「ああ…そっち…」


ゼルダのブログはリンクズだらけです。
11.8.16


- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -