素材屋さんに20の質問

→知りたい方はいないだろうがバトン検索してたら見っけたんでやってみる。

1.あなたのお名前は?

→ネロです。本館も同じなまえ。

2.素材サイトのお名前は?

→物置。表記は自由です。本来ここは本館改装用の素材作りが思いの外楽しくてはまってしまい、使わず削除も勿体無いなということでよろしければどうぞというのから出来たサイトなんです。使わず放置、だから物置。素材は物置に置いておく。今思えばもっとちゃんとつければ良かったかなー…なんて…

3.素材屋歴は?

→二周年はしたらしい。

4.何故素材屋を始めたのですか?

→あっ上で書いちゃいました。

5.主にどんな素材を配布されてますか?

→どん…どんな?どんなだ?え、ドットとか写真とか…最近絵とか。

6.どんな色合いのものが多いですか?

→淡いのが好きです かね

7.素材は何で作ってますか?差し支えなければソフトやアプリも教えて下さい。

→けーたいとぱそごっちゃ。ソフトとかアプリとかは他の素材屋さまと同じじゃないかなー

8.写真を撮られる方は、カメラは何をお使いですか?

→けーたいですが何かっ!?

9.作成中のBGMは?

→あんま聴きませんねーそっちに集中しちゃうので…聴くならそうだなゲェムのBGMとかぼかろとかです

10.どんなときにアイディアが浮かびますか?

→改装したいときとか…外ふらふらしてたりするときとか。

11.テンプレートは作成されてますか?

→はい。放置だけど。

12.リンクや報告は任意ですか、強制ですか?そしてそれは何故ですか?

→任意です。理由は物置に放置してある素材という認識だからです。つくったものは愛しいですがそれが念頭にあるので報告なんてむしろ畏れ多い…という…あ、リンク報告はもちろん嬉しいですよすっごく。えーと…強制が畏れ多い!これですね!

13.素材のファイル形式は何が多いですか?

→gifじゃないかな。ぱそ使うようになってjpgも増えましたね。ドコモなのでpngは見れないのです…

14.憧れている、目標にしている素材屋さんはありますか?

→いるよ!いっぱいいるよ!いーっぱいいるよ!好き過ぎて言葉にならない。あ!これが恋か!

15.この先挑戦してみたい、興味があるジャンルはありますか?

→ジャンルよくわかんないです…あ、絵サイトはやってみたいです。ハイハイ冗談冗談。いや絵サイトやりたいですよ水彩絵サイト。

16.素材に何かテーマを決めていますか?

→テーマ?

17.自分が作った素材を使って作られたサイトを見たことはありますか?あれば、どう思いましたか?

→あるます。…転がった。こう…ウワァーッ!って顔が熱くなって壁に頭打ち付けて転がった。嬉しいんだけど恥ずかしいってか照れるっていうか………ありがとうございます…!!

18.誰かと合作してみたいと思いますか?

→やってみたい…ですが!相手さまのことを考えるとやらない方がいいのだと思います…足引っ張っちゃって申し訳が立たないもの…!

19.素材を作っていて嬉しかったことは何ですか?

→嬉しかったこと…望むようなのが出来た時かなぁ…何より、使用してくださる方がいること…

20.これからも素材屋を続けたいですか?

→はい!

お疲れ様でした。

次に回す人を何人でも。
アンカーもOKです。

→フリーです。

もちかえり
- - 以下広告 - -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -