あたしのカレシが即堕ちすぎる

  • かっこいい嵐斗くんとかわいいアテナちゃんは、誰もが認めるバカップル。でも、このふたりには人には絶対に言えない秘密があって。それは、セックスのとき嵐斗くんはアテナちゃんにいいようにされて抱かれまくってしまうということ。エッチでポップでかわいい恋をしているアテナちゃんのもとへ、ある日嵐斗くんのモトカノを名乗る女が現れて……?
    ※性描写あり。

お尻を揉んだら即堕ち2コマ01

無駄な抵抗はやめろ02

がっかりしたくないから03

魚雷が突撃してきた午後04

話さなきゃいけないこと05

嵐斗くんの過去06

カラコンの有無07

高級なアーモンドチョコ08

違う、そうじゃない!09

信用なんかできないよ10

最後が締まらない11

権利をほしがる男12

魚雷が釣れた13

バブみを感じてオギャる14

アテナちゃんの誕生日15

へらへらしない!16

育った場所で17

ジャンプでしか許されない18

嵐斗くんもするんだね19

入口(正確には出口である)20

そこはお口チャック21

馬鹿は引かない22

魚雷女 が 現れた!23

愛されて育った24

丁寧すぎると失礼になる25

やったか?(やってない)26

あたしが傷つける27

魚雷のメンテナンス28

心臓が毛深い29

二回目のプロポーズ30

めりあ、参上!31

なんでもないふり32

ローズヒップと特別33

逃した魚雷は……?34

今の延長線上35

口でしてやると言っても36

お嬢さんをください37

当たり前じゃないよ38

あたしの旦那が完堕ちしてる39


俺の奥さんがイケメンすぎる!!



modoru**