ジーンのいじわるドラマCD化

 こんばんは。ちょ……っと前口上なしで本題いきましょうか。



 このたび、拙作「ジーンのいじわる」が、ドラマCDになります!!!!!!!!!!!!!!

 何言ってるか分かんないと思うんですけど大丈夫、わたしもよく分かってない。
 何? 何が起きてる? 怖い怖い怖い。


 このたび、田村律役に花守ゆみりさん、戸田綾瀬役に堀江瞬さんをお迎えし、ジーンのいじわるがドラマCDになります……。
 しかも、ましましゅろんさんという超絶かわいいおうたを歌う方の主題歌もある…。

 何回言っても意味が分からない。何が起きてる?


 いったん落ち着いた。
 ドラマCD。ドラマCD。

 ??????????????




 えっとですね…3/29発売予定です……。
 ま〜〜〜〜〜〜〜〜じで発売するみたいです……。
 ほんとうに、律と綾瀬(と愉快な仲間たち)に、声がつくようです……。
 誰のどの台詞に声がつくのか、予想しながらご期待ください……。

 マジで何が起きているのかまだ分かってなくて現実感ナッシング。怖い〜!
 今、嬉しい気持ちと期待の気持ちと、怖い気持ちと疑問の気持ちと、絶叫したい気持ちと赤ちゃんになりたい気持ちと、いろいろごちゃまぜになっていてもうなんにも分かんないです……。

 え〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?
 大混乱。踊るか。

 というわけで、皆さまぜひ発売を気にかけていただければうれしいです……。
 ほんと何も分からん。赤ちゃん。


 2023.02.10