インスタグラムはじめました

 タイトルのとおりです。

 こちらです。
 インスタは画像ありきのSNSなので、画像で物語をね、投稿していこうと思います。

 今のところ3こ投稿がありますね。
 お気に入りのもの2点と、初出、ではないけどほぼ初出のものを。

 時計さんと無神経は、noteで出していたので見たことある方もいるかも。
 オオカミ少年は、だい〜ぶ昔に即興小説で書いて気に入っているものを引っ張ってきました。

 それにしてもインスタのために画像をつくる時間のコストがすごい。疲れちゃう。楽しいけど〜。
 インスタグラマー、すごい。これは大変だ。

 今のところ、SS名刺メーカーさんの「ましかくSSメーカー」を使用して文章画像を作っているのですが、今フィードを見たら、クレジットのところがちょっと切れてるの、なんでェ…!?

 あ、これあれか、1枚目の表紙画像のサイズにトリミングされるから、微妙に正方形じゃないメーカー画像がトリミングされてるのか!
 次回から表紙画像の作り方に気をつけましょうね…。しょんぼり。

 というわけで、ちょこちょこ更新していくので、よかったらぜひフォローお願いします!!!


 2022.08.17