COMITIA140

 5/5(木・祝)開催のコミティア140に、弊スペースnotice me senpaiは【し24a】で参加します!
 なんと、「柊くん、私をイライラさせないで」の同人誌版が…出ます…うぅ。



■新刊情報

 柊くん、私をイライラさせないで上・下
 上巻・1400円、下巻・1200円、セット・2500円

 こちらのweb掲載済み本編・番外編にSSを追加しての発行となります。
 基本的な話は変わっておりません、また表現もほとんどいじっていない再録ですが、組版の都合上少しだけセリフが変わっていたり、誤字脱字などの修正は入っています。

 上巻は本編第1部+番外編+SS1編、下巻は本編第2部+番外編+SS4編がそれぞれ収録されています。
 また、上巻かセット購入の方に、上巻カバーイラストデザインのしおり(柊くん概念香水吹きつけ)がノベルティとして付帯します。(※下巻のみお求めの場合ノベルティは付帯しません、ご注意ください)

 カバーイラスト・デザインは南亜月さん(こまめさん)にお願いしています。
 とっても、とっっっってもかわいいです…………!

 予約通販も始まっております。
 5/4の14:00ごろまでに注文確定(コンビニ払いなどの場合、入金まで済ませる必要があります)されたご注文であれば、5/4の発送、早ければコミティア当日のお届けになります!
 ※それ以前にいただいたご注文も、すべて5/4の発送です。

 また、こちらの通販はコミティア終了までは会場頒布価格でお求めいただけます。
 手数料の関係で、コミティアが終了しますとそれぞれ100円価格が上がってしまいますので、どうせ買うなら〜! の方はお早めに!

 ちなみに、上巻相当分厚いので(360p、背幅約2cm)読むとき手が痛くなるかもしれません。
 すべては柊くんの面の皮が厚いのが悪い。(?)

 今更言うのもなんなんですが、「柊くん、私をイライラさせないで」ってタイトル、ラノベっぽくてかわいい。
 ラノベっぽさをよく分からないまま言ってます(言うな)

 今回、表紙をちゅるんちゅるんのキラキラに描いていただいて、ほんとうに感謝です…。
 既読友人からは「柊くん、こんなにかわいい女の子にブスだのなんだの言ってたんですか?」って突っ込まれたんですが、いや、かわいくないならブスって言っていいことにはならないですからね!?
 でも、桃香ちゃんもとっても親しみのあるかわいい感じに仕上げていただき、柊くんに至っては「…本人?」となるくらいの再現度で…大変ありがてえ…はかどる…生きなきゃ…となりました。

 個人的には、上巻大学生編はかわいくて親しみやすい表情の桃香ちゃんが、下巻社会人編では少し大人っぽさも兼ね備えているようなのが、あの…あの…。
 ツイッターの情報としてお見せしている画像もだいぶ破壊力があるんですけど、紙はヤバい。




 というわけで、上下巻で新刊が2冊になってしまったので、今回は持ち込みを絞ります。
 既刊で持っていくのは、「ハロー、エウレカ」と「問題 この関係の解を求めよ」のみの予定です。
 もし、エッセイや短歌本、また残部1冊のみなのですが野良したをお求めの場合ツイッターなどで直接お声がけいただければ持ち込みます。

 また、柊私めちゃくちゃ分厚いので持ち込み冊数どうしようかな…と真剣に悩んでいるので、こちらもお取り置きお声がけいただければ確実にお渡しできます。
 まあ、どうせたくさん持っていくんでしょうけど…。
 段ボールの底が抜けそうで怖い。



 それでは、5/5に東京ビッグサイトでお待ちしております!


 2022.04.24