真夜中カレイドスコープ

 完結させて、ブログを書いたつもりだったんですけど、たぶん記事を保存しないままブラウザを閉じていて残ってなくて今泣いてます。
 真夜中カレイドスコープ、完結しました!

 以下、ネタバレありのあとがきのため、未読の方はご注意ください。






 もっと軽いラブコメになるはずだったんだよな!!!!!!(すごくでっかい声)

 何も考えずに書き進めるとこうなる。みたいなのを体現してしまった。
 びっくりするほど最初の構想と完成品が違うんですよ。
 最初はもっとドタバタラブコメのつもりで書き始めてたんですけど、瑠可が登場したあたりから雲行き怪しくなってきて…。(わりと早い段階だな)

 遊佐まほろ、っていう名前大好き。かわいい。
 まほろくんは一歩間違うと瑠可と同じタイプの人間、愛を間違えないから大丈夫なだけで、三浦社長のおっしゃる通りなんです。
 個人的にはわんこかぶってるまほろがいっぱい書けたから満足してる。

 まほろが瑠可と同じタイプの人間だな〜って書きながら気づいたとき「あ、これ北風と太陽の話だな」って気づきました。
 脅してねじ伏せて意のままに操ろうとするか、でっかい愛で包み込んで心を開かせるかっていう話だったな…って……。

 わたしは、沼田晴天書いてるときが一番楽しかったし、三浦直千加が詩衿ちゃんを引きずってるって分かっただけで大満足ですよ。




 投稿したと思ってたから何を書いてたか忘れてしまい、なんとなく幻のブログより文字数減ってる気がする。
 次の連載こそドタバタラブコメ書きたいですね。言うだけはタダです。



 2022.03.14