COMITIA139

 行こうかな〜やめとくか〜?
 と悩んだけど、感染対策して、行きます。
 notice me senpaiは【き39b】でお待ちしております。
 今回あまり長いおしゃべりはできないかと思います、まあ、そんな長話するようなこともないか…とは思いますが。


 新刊はない。ないので…持っていく本の情報です。



▼ハロー、エウレカ
 800円/118p/A6
 自称火星人のカフェのオーナー・大地と、彼に何の因果か恋をしてしまった深雪の、どきどきわくわく火星トークメガ盛りなスケール極小コズミックラブコメ。果たして愛は大気圏を超えるのか!?

▼問題 この関係の解を求めよ
 1600円/172p/B6
 5年前教育実習先の生徒に恋をしてしまった彩里は、そこで犯した過ちをずっと悔いていた。そんなある日、彩里の働く会社に過ちの元凶が入社してきて…!?拗らせ男子と不感症女子が織りなす、不器用じれったらぶえっち。

▼野良猫を拾ったら人生がハードモードになってノーミスでクリアできなくなりました
 1500円/228p/B6
 ある夜行き倒れていた女の子を拾って世話をした有流。一宿一飯の恩で懐かれ居つかれなあなあではじまった同居は案外心地よい。しかし、この女、とんでもない事故物件で…。チャラ男と訳アリ女子の生きて帰りたい珍道中。

▼海辺で今日も息をしている
 700円/56p/正方形
 のんきなエッセイ集。愛した土地や美味しいコーヒーや、人生最後の日に食べたいものとか身元不明の遺体になっても大丈夫な話をしている。正方形で左開きで横書きでトレペカバーで、本文には真っ白な紙を使っています。

▼「会いたいな」午前3時のメッセージ
 400円/28p/A6
 恋愛短歌集。とても薄くてかわいい。けっこうてんこ盛りに短歌入っているのと、短歌にちなんだエッセイが4編入っているので満足度の高いものになっている。と〜〜〜にかくかわいいから読んでくれ。



 新刊ないので、前回のお品書きをそのまま引っ張ってきちゃった…。
 ところで、5月コミティアにて、「柊くん、私をイライラさせないで」が上下巻の同人誌になります。
 主に上巻(第一部)の圧がすごいことになりそう。
 書き下ろしとかも入れたいな〜!と思っているので、ご縁がありましたらどうぞよしなに!


 2022.2.16