COMITIA138&第33回文フリ東京

 出ます!!!
 コミティアは11/21(日)、文フリは11/23(火・祝)です!

 新刊出ます!!!!
 ハロー、エウレカの完結編です!

 テンションが高いな! そうだね!



 以下、持っていく本の話。


▼ハロー、エウレカ(新刊)
 800円/118p/A6
 自称火星人のカフェのオーナー・大地と、彼に何の因果か恋をしてしまった深雪の、どきどきわくわく火星トークメガ盛りなコズミックラブコメ。果たして愛は大気圏を超えるのか!?

▼問題 この関係の解を求めよ(既刊)
 1600円/172p/B6
 5年前教育実習先の生徒に恋をしてしまった彩里は、そこで犯した過ちをずっと悔いていた。そんなある日、彩里の働く会社に過ちの元凶が入社してきて…!?拗らせ男子と不感症女子が織りなす、不器用じれったらぶえっち。

▼野良猫を拾ったら人生がハードモードになってノーミスでクリアできなくなりました(既刊)
 1500円/228p/B6
 ある夜行き倒れていた女の子を拾って世話をした有流。一宿一飯の恩で懐かれ居つかれなあなあではじまった同居は案外心地よい。しかし、この女、とんでもない事故物件で…。チャラ男と訳アリ女子の生きて帰りたい珍道中。

▼海辺で今日も息をしている(既刊)
 700円/56p/正方形
 のんきなエッセイ集。愛した土地や美味しいコーヒーや、人生最後の日に食べたいものとか身元不明の遺体になっても大丈夫な話をしている。正方形で左開きで横書きでトレペカバーで、真っ白な紙を使っています。

▼「会いたいな」午前3時のメッセージ
 400円/28p/A6
 恋愛短歌集。とても薄くてかわいい。けっこうてんこ盛りに短歌入っているのと、短歌にちなんだエッセイが4編入っているので満足度の高いものになっている。と〜〜〜にかくかわいいから読んでくれ。


 あと、1点だけ靴下が残ってるので一応持っていきます。
 新刊の通販は、コミティア後に開けます! お願いします!

 大気圏を越えるのか超えるのか、どっちかめちゃくちゃ悩んだんだけど、かっこいいから超えるほうで表記してみた。
 遊びに来る方、もしいらしたら会場でお会いできるのを楽しみにしております!


 2021.11.12