thanks 16th anniversary

 本日、薬指の法則は16周年を迎えます。
 生まれたこどもが高校に入学してしまった……。びっくりした……。
 いつもお越しいただいて、お読みいただいて、ありがとうございます。

 今年もいろいろ精力的に新作を出したりしていましたが、一番うれしかったのは、「ハロー、エウレカ」が賞をいただいたことですね!
 場違いなものでしたが、編集の方の目に留まれたことはうれしかったです!
 そんなエウレカも、11月のコミティアと文フリで物理的な本になるので、ご興味のある方はぜひ!

 とは言え15周年もろくになんにもやんなかったのに(せっかくアンケートとったのになんにも実行できてない…)、今年も忙しいしなんにもできなくて…。
 何かやりたいとは常々思っているんだけど、いざその日が近づいてくると何やったらいいのか分かんなくなって、昔のほうが企画力(?)あったな…と思う。
 いや、たぶん時間と余裕があったのか…。

 今年はiらんどさんでいっぱい作品を書きました!
 特に最近書いた「恋はまあるくさんかくしかく」が日間ランキングで1位をいただいたりしたことも、うれしかったです!
 iらんどさんめちゃくちゃ使いやすくて、これからもたくさんお世話になると思います。

 20周年目指してがんばるぞ〜。という気持ちで、今年もたくさんお世話になりました。
 今年も残すところ2ヶ月ほどですが、よろしくお願いします!

 これまでも、これからも、あなたのとなり。



 2021.10.23