tap the title

2023/09/27

カワイイモノポリトクロン」完結。

ラノベ風タイトル:絶世の美少年が私に「かわいい」と言ってほしいがために女装も辞さない構えなんだが!?〜僕が先に好きだったのになんてのは告白してからほざくんだな負オス犬(笑)〜
という内容になったかどうかは分かりませんが、完結しました!お付き合いいただきありがとうございました!

2023/09/24

俺は彼女にメスにされたい番外編「マルチカラー・ツイード」更新。

すっっっっごい久々にこのふたり(正確に言うとひとり)を書きました。HAPPY。ちょっと未来のふたりです(正確に言うとひとり)

2023/09/08

新連載「カワイイモノポリトクロン」開始。

長いタイトルをつけるとしたら「絶世の美少年が私に「かわいい」と言ってほしいがために女装も辞さない構えなんだが!?〜僕が先に好きだったのになんてのは告白してからほざくんだな負オス犬(笑)〜」です。
という内容です(?)

2023/09/04

ドセンできみを愛させて!」完結。

今をときめくトップアイドルのキラの最推しアイドルであるるる花には更に推しがいて…!?アイドルとアイドルの汗と涙の推しごと合戦、完結です!

2023/07/14

新連載「ドセンできみを愛させて!」スタート。

今をときめくトップアイドルのキラが大好きな、これまたアイドルのるる花は、キラの所属するグループの他メン推しだったからもう大変!
三角関係ですらないドタバタハイテンション芸能界ビジュ良乱舞ラブコメです。

2023/06/26

ジーンのいじわる番外編「壺売る女」更新。


綾瀬が壺を欲しがる話です。たぶん。

mae modoru tsugi