tap the title

2021/07/19

ハロー、エウレカ」が、ソーニャ文庫×魔法のiらんどの「ワケありの男短編小説コンテスト」にて、編集者賞をいただきました!

ジャンル違いも甚だしい記念応募だったのですが、こんな栄えある賞をいただけてびっくりしています。
この場を借りて、改めて読んでくださったこと、選んでくださったことへの感謝を述べさせていただきます。

2021/07/15

同人誌として発行している「野良猫を拾ったら人生がハードモードになってノーミスでクリアできなくなりました」を、iらんど大賞に応募するために本編のみ掲載開始しました。こちらです!

物理のほうはまだ在庫がありますので、本編を読んでみていいな〜と思ったらぜひお買い求めください!
webには公開しない番外編が3編入った豪華版です。(?)

タイトルが長いせいで今の小説置場のレイアウトだと崩れてしまいますね…。どうしようかな…。

2021/06/07

コミティア136新刊「問題 この関係の解を求めよ」の通販を開始しております。
会場頒布価格より+100円となってしまいますが、ぜひご利用ください。

2021/05/30

新連載「ゾーイ、きみは恋を知らない」公開。

片付いていないものがいろいろありますが、原稿の進捗がイマイチなので尻叩きで公開します。
死神見習いの女の子がとある男の魂を刈り取ろうとしてラブコメする話です。

2021/05/04

ハロー、エウレカ「猫のふりで近づく」更新。

また、おふざけでエウレカのHPを作りました。
一応お店のHP風ですが、iらんどさんとは違うデザインで作品が読めます。

2021/04/20

ジーンのいじわる番外編「どっちが好きなの?」アップ。

同人誌版のオマケURLから入れた番外編でした。

2021/04/10

ジーンのいじわるの同人誌版本編の再録が完了しましたため、本日より番外編「推しが恋人に変わるとき」を再録していきます。
それに伴い、作品ページのリンクもiらんどさん版に入れ替えています。

mae modoru tsugi