tap the title

2023/12/07

エフェメラル・デイズ」再録。

同人誌として2018年に発行したものの再録です。最低限見つけた誤字は整えたつもりですが、もしあったらこっそり教えてください。
お気に入りなので、ぜひお楽しみいただけたらうれしいです!
(小説置場2に展示しています)

2023/10/26

新連載「どうしてきみはうつくしい」更新開始。


サッカーにミリも興味ない強火夢女子vsサッカーにしか興味ない脳筋男子の、推されたり蹴ったり怒号が飛び交うかもしれないセツナラブコメになる予定です。

2023/10/20

野良した番外編「お夜食はチャプチェ希望です!」更新。


雫が気をつかったり、しょんぼりしたり、つよつよだったり、笑顔だったりする話。

2023/10/19

野良した後日談「行きて帰りし猫ちぐら」掲載。


同人誌版の番外編@です。同人誌版とは番外編の並びが違いますが、後日談で番外編なので、どれから読んでも大丈夫。

2023/10/15

最初で最後の愛を思い知れ番外編「surprise was failed(?)」更新。

本編16-17話のあいだにあった出来事です。
まあ、こういうことがあったんだろうね…。

2023/10/08

最初で最後の愛を思い知れ」完結。

ふらキスからお付き合いいただいていた方、最愛からという方、どちらにも。
万感のハッピーエンドで、納得のいく結末です!ご愛読ありがとうございました!

2023/09/27

カワイイモノポリトクロン」完結。

ラノベ風タイトル:絶世の美少年が私に「かわいい」と言ってほしいがために女装も辞さない構えなんだが!?〜僕が先に好きだったのになんてのは告白してからほざくんだな負オス犬(笑)〜
という内容になったかどうかは分かりませんが、完結しました!お付き合いいただきありがとうございました!

2023/09/24

俺は彼女にメスにされたい番外編「マルチカラー・ツイード」更新。

すっっっっごい久々にこのふたり(正確に言うとひとり)を書きました。HAPPY。ちょっと未来のふたりです(正確に言うとひとり)

 modoru tsugi