動物園

「見ろよなまえ!こいつチョー可愛い!」
「ズルいですジョセフさん!私だってもふもふしたい!」
「うおーすげーふさふさしてるー」
「ジョセフさん私も、私も!」
「なんだよーそう急かすなって」
「早く!早く!」
「まったく、しょーがねーなぁー」
(ぐいっ)
(ちゅっ)
「…じょ、じょ、ジョセフさん!?」
「なんだよなまえ、もふもふされたかったんだろ?」
(髪の毛すんすん)
「わ、私がもふもふしたいのであって、もふもふされたい訳では…!」
「違うってのー?寂しそうな顔してたのに〜?」
「そ、そんな顔してないです!」
「わかったわかった、そういう事にしといてやるよ」
「それに、あ、あんな破廉恥な…」
「破廉恥ぃ?ほっぺにちゅーなんて挨拶みたいなもんだろ」
「ジョセフさんにとってはそうでも日本では違うんですよ!」
「悪ぃ悪ぃ。そんな怒るなって」
「…怒ってないです。だから早くその兎をもふもふさせて下さい」
「はいはい、恐くて抱けないなまえちゃんの為に俺が一肌脱ぎますよ」
「…なんか、ジョセフさんの大きな身体に似合わないですね(クスっ)」
「そんな事言う人には触らせませーん」
「あぁ!嘘です!とってもお似合いですから触らせてくださいー!」








(2011.8.31)
動物園のふれあい広場、みたいな所が好きでずっと居座ってました。
でも抱っこできないから見てるだけ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -