プラネタリウム

「ジョルノ君、ジョルノ君」
「なんですか?なまえ」
「ジョルノ君は何をお願いしました?」
「おねがいごと、ですか?」
「知らないんですか?」
「知ってますよ。流れ星に願いを伝えると叶えてくれるってやつですよね?」
「なんだ、ちゃんと知ってるじゃないですか」
「でもなまえ、さっきのアレはただの映像ですよ」
「実際遭遇した時に慌てない為の練習ですよ、練習」
「そう言うなまえはお願い事をしたんですか?」
「ふっふー当然。江戸川乱歩全集が欲しいです、ってお願いしました!」
「…」
「で、ジョルノ君のお願い事はなんですか?」
「僕ですか…そうですね…」
「何でもいいんですよ。プリンをお腹いっぱい食べたいとか、ギャングスターになりたいとか」
「特にないです」
「えぇー!特にないってそんな!」
「(なまえと一緒にいたい、なんて願いもう既に叶ってるから)」
「(あんたの出る幕はないよ、流れ星)」







(2011.8.29)
流れ星にすら嫉妬すればいいよジョルノ。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -