遊園地

「仗助君!次はあれに乗りましょう!」
「ちょっと、なまえってばはしゃぎ過ぎ」
「何言ってるんですか!昨日なんか楽しみで眠れなかったぐらいなんですからね!」
「(このおかしなテンションはそういう訳か)」
「あ、見てくださいこれ」
「ん?どれどれ…」
「どうです、似合ってます?」
(お馴染み黒い耳装着)
「…グレート(何これめっちゃかわいい)」
「お揃いでつけます?」
「いや、俺はいいや」
「えーなんでですかー絶対仗助君似合いますよ」
「…ほら、そろそろパレード始まる時間じゃなかったのか?」
「あ!そうでした!行きましょうか」
「おう」
「パレード見終わったら仗助君の乗りたいやつに乗りましょう」
「じゃあ俺あれがいいな。垂直に落下するやつ」
「…善処します」
「なになに〜?もしかしてなまえ、あれ恐いのぉ?」
「そ、そんな事ありませんよ!」
「それじゃその次は一回転するやつ乗ろうぜ」
「…」(うるっ)
「嘘嘘!ジョーダン!なまえの好きなやつ乗れよ」
「それじゃあ仗助君つまらないんじゃ…」
「俺はなまえと一緒ならなんだって構わねぇって」
「…ありがとうございます。でも、約束ですから落下するのには乗ります」
「わかったから、とりあえずパレード見に行こうぜ。楽しみだったんだろ?」
「忘れてた!行きましょう、仗助君」(にっこり)
「(パレードよりなまえの笑顔の方が見てたいんだけどな〜)はいはい、行きますか」







(2011.8.25)
仗助が好きなのにどうして私が書く仗助は仗助じゃなくなってしまうのー!?





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -