映画館

「おもしろかったですね」
「ハラハラしたぜ」
「まさかあそこであの人が…」
「あぁ、俺もあそこで度肝抜かれた」
「えぇ、しかも犯人があの人だなんて」
「俺はあいつ怪しいんじゃねぇかなと思ってた」
「え!その根拠は?」
「なんとなく」
「えーそれ当てずっぽうじゃないですかー」
「野生の勘ってやつだよ」
「ポルナレフさん、ミステリーは最後から読む派でしょ?」
「よくわかったな、先に犯人わかってた方がいいじゃん?」
「それじゃおもしろさ半減じゃないですか!」
「その方が落ち着いて読めるじゃねーか。なまえも一度やってみ?」
「お断りします!」
「ちぇー。お、あそこのカフェ寄ってこうぜ」
「じゃそこでさっきの映画についてじっくり話しましょ!」
「俺パフェ食べよーっと」
「ポルナレフさんずるい!私だって甘いの食べたいです!」








(2011.9.8)
ポルナレフは結構人の話聞かないと、いいなぁ
ミステリーは推理しないでただ読む派です。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -