図書館

「おい」
「…」
「おい、なまえ」
「わっ!?なんですかディエゴさん!図書館では静かにしないと怒られますよ!」
「そう言うお前が一番煩い」
「あっ…ごめんなさい」(ごにょごにょ)
「ちょっとは周りの迷惑を考えろこの馬鹿が」
「(俺様なディエゴさんには言われたくないな…)」
「というかなんでわざわざ図書館なんだ?俺の家の書庫の方が量あるだろ」
「…だって」
「だって、なんだ?」
「図書館でーと、と言うのを体験してみたかったですもん…」
「…そ、そうか」
「…」
「(デートなのか、これ?)」
「(図書館デートって、結局なんなんだろ?)」
「ちょっと本選んでくる」
「あ、私も行きます」
「図書館なんだから静かにしろよ」
「はい、気をつけます」
「(さて、どうやってひと気のないとこに連れ込むか)」








(2011.9.4)
図書館でこんな事真似しちゃダメゼッタイ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -